ミニヤックァがおすすめです

味はドーナツを小さく固めた感じですとても美味しいです。昔懐かしいお味で!楽果を食べるとホッとする安心感があります。すぐ、食べちゃうと思います。

いまオススメの商品!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ミニヤックァ【韓国伝統菓子】楽果(ヤックァ)-ミニヤックァ MINI 楽果 ヤッカ 10個(1BOX)非常食・保存食・地震対策 【韓国食品】 ★楽天最安値挑戦★

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。リピです。40代以上の方にオススメです!アジアンなお味で美味しいです味は満点ですが、非常食・保存食・地震対策ってタイトルに書いてあったのに、賞味期限があと2ヶ月だったいいんですが、ちょっとね、、ちょっと小腹が空いて、甘いものが欲しくなった時に、いい感じで好きです。食べると見た目以上においしいですよ。甘くて、プレーンドーナツのような味がします☆小さくて小腹がすいた時にちょこっと食べられるしお気に入りです♪ひとつ残念なのはパッケージが商品ページにあるハングルではなく日本語だったこと。ドーナツっぽいけど!ドーナツではない。ただ、1つ10個入りのはずなのに9個だったり11個だったりします(--;) 私はほとんど9個入りに当たってます…。美味しかったです。4/14に購入したのですが5/2の時点でまだ届かないので星減らします。ずっと気になっていてやっと食べてみました。1つで満足する感じですがつい!手がのびてしまう。飽きることのない上品な甘みが好きです。まとめ買いしたので一袋50円ほどで、駄菓子的な値段ですが、すごく好きな味です。お問い合わせした時ショップの対応もよく、到着楽しみでした。懐かしい感じのドーナツをギュッと凝縮した感じのお菓子です。でも面白いのが一袋に10個入っていたり!11個入っていたりとばらばらなのが韓国式?11個入りに当たると得した気分です〜〜なぜか懐かしい感じの甘さと味です。1月に購入して賞味期限は6月18日。韓国に行ったら必ず買ってかえるんですが!底をついたら買い足してます。ちょっとカロリーは高いけど!1日1パックで10日間は毎日美味しい(笑)食感はもちもちしていて!チョロスに似た味です。またリピートします(^-^)♪ドラマなどにもよく登場する薬果を一度食べて見たくて購入しました。おみやげでいただいてから、たまに食べたくなるのです。安すぎると思います。どこか懐かしい感じの味。駄菓子屋にある、昭和な感じのドーナツです。連絡もないです。コレ好きなんです。子供も私も大好きです。パッケージも写真の通りでした。10個入りを購入したのですが、友だちにも勧めまくって、あっという間になくなっちゃいました。前回、もう少しで送料無料だったので何個かバラで買ってみたんですが、めっちゃ美味しくて今回BOXで買いました(^^)味は少しシナモンがきいたドーナツみたいな感じです。食べ切りサイズで丁度いいです。ちょっと油っこいかな?と思ったけど!なんだか不思議な食感でやめられなくなります。思いがけず見つけたので嬉しいです。ハングルのほうが楽しいですが国内で買ってるんだから仕方ないですね(笑)3月に韓国に行ったとき、初めて食べたのですがおいしくてまた食べたいと思っていました。油っこいのが苦手な方には!おすすめしませんが!私は大好きです。